Kansai ネットワーキング • パートナー • 交流イベント
老舗ビストロで春の訪れを
4月の例会は、この3月25日に創業25周年を迎える大阪では老舗のビストロで行います。シェフの上山さんは、3つ星ホテルで修業をし、個人経営のフレンチでは西日本一と言われたレストランで料理長を経て独立されました。
25年前のお客様が、今も変わらず来てくれることが何よりの喜びであり誇りであると語る上山シェフのお料理は、最近はやりの見栄え重視の軽いものではなく、クラシカルスタイル。最後のデザートのアイスクリームに至るまで全て手作りというこだわりです。
いよいよ桜の季節です。 レストランから少し足を延ばせば桜の名所である大阪城公園や造幣局があります。 皆様と一緒に春の訪れを喜べることを楽しみにしています。
※乳製品や小麦アレルギーの対応はできかねます。予めご了承ください。
※お席に限りがございますので、定員になり次第、締め切らせていただきます。
パートナーイベント
会場
🚆長堀鶴見緑地線京橋駅5出口より徒歩約2分
🚆京阪本線京橋駅片町口より徒歩約4分
🚆JR京橋駅北口より徒歩約9分

老舗ビストロで春の訪れを
La date limite d'inscription est passée.