Kansai CCIFJイベント
平安神宮にて、関西デスクの年末ディナー
年末を祝うにふさわしい、平安神宮の素晴らしい空間で、CCIFJ関西デスクのメンバーと一堂に会することができました。
12月5日(木)夜、京都の中心で、平安神宮の有名な庭園に隣接した会場で、豪華なディナーを共にしました。
今年の多くのイベントを締めくくる特別なひとときとなり、シェフ石井 之悠氏による日本料理とフランス料理が融合した洗練されたメニューを楽しみました。
お食事の間、ゲストの皆様は、季節の紅葉に彩られた平安神宮の庭園を一望できる素晴らしい景色を楽しみました。秋刀魚の小袖寿司、田楽、完璧に焼き上げられた和牛フィレ肉など、さまざまな料理がゲストの皆様の味覚を喜ばせました。
また、私たちの特別なパートナーである清水清三郎商店も、抽選会で紹介され、日本酒の技術の象徴である最高級のボトルがいくつか贈られました。
このイベントにご出席いただきました、サンドリン・ムシェ在京都フランス総領事、CCIFJの理事であるブノワ・リュロ氏、そしてCCIFJ関西アンバサダーである林誠一郎氏に心より感謝申し上げます。
また、この場でフランスの名ジョッキーであり、CL by C.ルメールの創設者であるクリストフ・ルメール氏をお迎えできたことを光栄に思います。
最後に、平安神宮会館の運営を担当しているパートナー企業VMGのチームに、心より感謝申し上げます。彼らの素晴らしいおもてなしがなければ、このイベントは実現しませんでした。
CCIFJ関西デスクは、皆様に素晴らしい年末年始をお祈り申し上げ、2025年に開催される次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております。